おひとりさまの団地暮らしの日々

ファミリーのイメージが強い団地生活。ですがおひとりさまの人も結構多いんです。そんな団地の一人暮らしの日々を綴ります。

サンドウィッチマン富澤さんのひざの水が心配です

今の芸人さんで、私が一番好きなのがサンドウィッチマンの二人。
もう10年以上前になりますか、M-1で敗者復活から優勝を果たしたときのネタはすごかったのを覚えています。
そのサンドウィッチマンのボケ担当の富澤たけしさんの両ひざに水がたまりまくっているようです。

 

ポチっと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

同病相哀れむというか、ひざに水がたまるのは私も過去やったことがありますが本当に痛いんですよね。
ひざを触ると膝頭の硬さはなく、ぶよぶよした触感も気持ち悪いんです。
私は右ひざだけでしたが、両ひざともなるとどれだけ痛いことか。
一歩ずつあるくたびに身体中に響いてくる感じだと思います。
もっとも、病院で水を抜くときもかなり痛いんですが。
 
私の場合は重いものを持ち運んだ影響からだったと思いますが、富澤さんはあの体格のいい体つきが影響したんんでしょうか。
よく山歩きなどのロケにもでかけているようですから。
超売れっ子の二人ですから、なかなか病院にもいけないんでしょうね。
これからも面白いネタをみてみたいですから、どこかで1週間程度でも休んでしっかり治してほしいところです。
 
サンドウィッチマンが飛躍のきっかけとなったM-1
もう今年の予選も始まっているようです。
基本的に吉本芸人が強いM-1ですが、あれだけ騒いでいた吉本騒動はどこにいってしまったんでしょうね。
最近TVではめっきり見なくなりました。
 
吉本にTV局が出資しているというのもあるでしょうが、偶然でしょうか横浜がIRに名乗りを上げたころから報道が少なくなってきたように思います。
先に手をあげている大阪のIRには吉本が入り込んでいるはずです。
このまま騒ぎを報じていると大阪が不利になるからと、どこかで誰かが忖度したのかもしれません。
吉本の収益があがらないと、TV局が受ける利益も減りますからね。
 
ま、ただの陰謀輪ですけど。
 
スポンサーリンク