おひとりさまの団地暮らしの日々

ファミリーのイメージが強い団地生活。ですがおひとりさまの人も結構多いんです。そんな団地の一人暮らしの日々を綴ります。

「フレンズ再会スペシャル」をやるみたいだ

最近めっきり海外ドラマをみなくなりました。
韓流ドラマが席巻していますが、私はどうも苦手。
役者がセリフ言う時の、間の取り方がちょっと合わないみたい。

 


というわけで、おそらく最後にみていた海外ドラマがフレンズ。
ニューヨークに住む6人のコメディドラマです。
演じている役者さんたちが近い年代ということもあり、感情移入もできました。
終わってからもう20年近く前になります。

そのフレンズが特別番組の撮影をしているそうです。

www.cinematoday.jp



まさか出演者の対談ではないと思うけど、WOWOWあたりが権利を買って放送してくれるかな。
その後の6人が見られるとなると、ちょっと楽しみです。


うろ覚えだけど、フレンズが終わったのはあまりに人気になりすぎて、それぞれの役のイメージが固定されてしまうのを6人が嫌がったからだったと思います。


たしかに、ジャニファー・アニストン以外はその後ぱっとしないイメージ。
スピンオフ的な「ジョーイ」もシーズン2までしか作られなかったし。
やっぱり大ヒットの役を演じると、どうしても後に引きずってしまうのでしょうね。
そんな彼らが6人全員集合するのは奇跡に近いかもしれない。


でもストーリーはどんな感じになるだろう。
最終回は赤ちゃんだったモニカとチャンドラーの子供はもう大学生くらいになっているはず。
孫の話で盛り上がるのかもしれないな。

どんな話になるか、ちょっと怖い気もしますが。


スポンサーリンク