おひとりさまの団地暮らしの日々

ファミリーのイメージが強い団地生活。ですがおひとりさまの人も結構多いんです。そんな団地の一人暮らしの日々を綴ります。

無関係なんだから気にしすぎることもないと思う

15日に放送されたドラマの「不適切にもほどがある!」
キョンキョン出演でネットニュースでも話題。

 

news.yahoo.co.jp

 

最後の数分で全部持っていった感じがしますが、ストーリーとしては1回不倫した有名人を無関係の一般人がSNSで攻撃しまくるのはどうなのよ、という展開。

別に親戚でも知り合いでもないんだから、誰も迷惑してないでしょ、という感じ。
スポンサーはちょっと別かもしれないけど。

 

関係ないのにやたら詮索されるのはおめでたいことでも。
大谷選手の結婚相手、結婚を発表したらすぐに名前があがっていました。

私は別に検索する気もなかったのですが、Yahooで検索しようとすると女性の検索ワードが表示されるので、名前を覚えてしまいました。
実際その人でしたから、どれだけ情報が拡散していたんだろう。


でもみんなそんなに知りたいのかな。
ほとんどの人にとって、大谷選手は映像の中だけの存在。
いわばドラゴンボール孫悟空がチチと結婚したようなもの。
その人が誰と結婚しようが、自分の人生に影響なんかあるわけないのに。


日本にいると雑音がすごいからアメリカに行って正解でしょうね。
アメリカならこの手の人はゴロゴロいるし、サポート環境もあるでしょう。
夫婦そろってこのままアメリカに移住とかになると、それは日本にとっていいことなのかどうか。