おひとりさまの団地暮らしの日々

ファミリーのイメージが強い団地生活。ですがおひとりさまの人も結構多いんです。そんな団地の一人暮らしの日々を綴ります。

オザケンがサブカル扱いになっていた

オザケンの不倫騒動が起きていますね。
例によって文春砲です。

bunshun.jp

 


才能のある人ですから女性にもてるのも、まあわかります。
最近みませんでしたが、日本で活動再開していたんですね。

芸能人の不倫云々はあまり興味がないのですが、これを報じた別のネット記事には驚きました。
オザケンサブカル扱いです。

joshi-spa.jp


今はそうなっちゃってるのかな。
若い人はどう思っているんだろう。

オザケンというか、フリッパーズギターの映像のひとつがこちら。

www.youtube.com


30年以上前の曲ですが、そんなに古くは感じないんですけどね。
Radikoでよく聞いている「RaNi Music」で最近の曲が流れていますが、それと比べても雰囲気はあまり変わりません。


では最近のオザケンはと言うと、

www.youtube.com


昔とそんなに変わっていない気がします。
サブカルどころか、王道を歩んでいると思いますが。

以前はメジャーデビューしなければ日の目をみませんでしたが、今ならいろいろルートがあります。
その分、人気が多様化しているんでしょうね。