おひとりさまの団地暮らしの日々

ファミリーのイメージが強い団地生活。ですがおひとりさまの人も結構多いんです。そんな団地の一人暮らしの日々を綴ります。

新人気コメンテーターが誕生しそう

25日は政治家の辞任のニュースが多かったですね。
町長が二人、ハラスメントで辞職。

news.yahoo.co.jp

 

なんだか会見をみていると、気分が悪くなります。
特に東郷町長の方。
この人の下で働いていた人たちを思うと、心から同情します。

もう一人はパパ活行為をしていた国会議員。

 



 

https://news.yahoo.co.jp/articles/ed0becfe048e91029fe7454956794ac806632f0c

 

こちらはまたなんというか。

文春を立ち読みしたけど、とにかく笑える。
ネット記事だと面白くないけど、下半身ネタのオンパレード。
まあある意味買春なわけだからどうかと思うけど、町長の二人と比べると明るいこと。

 

裏金問題もあって、地元の支援者はろくなやつじゃねえと激怒しているみたいだけど当然。
ただ、ここまであけっぴろげに自分の恥を言う人はあまり見ない。
普通の神経なら少しは隠すものだけどおかまいなし。


女性問題で国会議員を辞職した人は何人かいるけど、その中には現在はワイドショーでコメンテーターをしている人がいる。
女性問題であればマスコミはあまり気にしないのかもしれない。


この人もほとぼりが冷めたらどっかの局がコメンテーターで起用しそう。
自分が所属していた安倍派を批判したことで、政治家としての上がり目はもうなさそうだから、それを狙うのもいいかも。
ここまで計算しての言動ならたいしたものだけど。

TVで見たいかというとまた別問題ですが。