おひとりさまの団地暮らしの日々

ファミリーのイメージが強い団地生活。ですがおひとりさまの人も結構多いんです。そんな団地の一人暮らしの日々を綴ります。

小室さんが成功する可能性は高いと思う

コロナが小康状態になってきて、次のかっこうの話題になっているのが小室さん。
結婚してNYに住むのが既定路線のようです。
弁護士になってもセレブ生活は無理だとか、大きなお世話の記事もよく目にします。

news.yahoo.co.jp

 

 

どんな仕事でも最初はそんなもんでしょうに。
実力がないと厳しいとのことですが、逆に言えば実力があれば莫大な収入を手にできます。


たしか小室さんは学生時代にアメリカの著名な法律雑誌に共同執筆した論文が掲載され、山口真由さんが驚いていました。
能力は相当高いようです。

加えて、メンタルの強さはかなりのもの。
これだけバッシングを受けても平然としているし、何より将来の天皇の姉と結婚するとか、普通の男なら二の足も三の足も踏むでしょうに。
能力に加えて精神力の強さもあるとすれば、成功する可能性は相当高いんじゃないでしょうか。

なんか、ワイドショーとかでは小室さんが失敗するのが前提の話をしているようですが、まだ早いんじゃないかなあ。


ところで、ネットでは小室さんへの罵詈雑言があふれています。
相手は辣腕の弁護士になる可能性があるということを忘れていませんかね。
名誉棄損で訴えられ、莫大な慰謝料を請求されて後悔しても後の祭りになりますが。
知らんけど。