おひとりさまの団地暮らしの日々

ファミリーのイメージが強い団地生活。ですがおひとりさまの人も結構多いんです。そんな団地の一人暮らしの日々を綴ります。

左ひざの診察4週目

左ひざの診察4週目。
痛みはだいぶ収まってきたけど、違和感は変わらず。
特にしばらく座っていた後に立ち上がった時の歩きづらさは、もうずっと続いています。

 

今週抜いた水は20(ミリリットルか)。
先週は15だったから、増えているな。
一応5回セットらしいから、次回で終わりの予定。
来週も同じだったら、どうなるんだろう。

 

専門の病院を紹介されるか、痛みはないのでこのままいくのか。
どちらも嫌だな。
なんとか1週間で治ってほしいものだけど。