おひとりさまの団地暮らしの日々

ファミリーのイメージが強い団地生活。ですがおひとりさまの人も結構多いんです。そんな団地の一人暮らしの日々を綴ります。

たしかにNHKは被害者ではありますが

あまり沢尻エリカという人物には興味はないのですが、長年大河ドラマを見ていたものとしては、今回の事件は大いに気になります。
NHKにはなんの関係もない私ですが、大河ドラマの関係者は頭を抱えているとかいうレベルではなさそうですね。
低視聴率だったいだてんのかたき討ちと張り切っていたでしょうに、お気の毒です。

ポチっと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

来年の大河ドラマ明智光秀が主人公。
当然織田信長とのからみが中心になるでしょう。
 
彼女が演じる役の濃姫は信長の正室濃姫は光秀とは親戚関係だった可能性もあるようなので、初回から出番が多くあったことでしょう。
放送まで2か月を切っていますから、編集・差し替えも難しいでしょうね。
 
また、濃姫は謎の多い人物なので、おそらく最終回くらいまで出番があったかもしれません。
いだてんの二人よりも影響は大きそうですね。
いだてんのお騒がせ男の方は、17日の放送でもそのまま出演していました。1シーンだけだったので、かなり編集したのでしょうが。
 
朝のTBSの番組で言っていましたが、彼女は以前からクスリの噂はあったようですね。
もし噂が本当なら、この事態は当然予想できたはず。
CMも結構でていたようですが、商品イメージに直結するタレントの起用にもう少し神経つかってもよさそうなものですが。
 
でもやっぱりお粗末のそしりを免れないのがNHK
いだてん出演者の脱税騒動は交通事故のようなものでしょうが、その前にも十分痛い目にあっているはず。
性懲りもなく同じミスを繰り返すとは、少なくとも不運ではないですね。
女優さんなら他にいくらでもいるのに、わざわざ怪しい噂のある人物を重要な役どころにしたのは自業自得。
危機管理という言葉はNHKにはないんでしょうか。
 
撮り直しやら、放送中止やらよけいな費用がかかってしまうとしたら、集めた受信料の無駄使いに他なりません。
またまたNHKをぶっ壊す!と、さる筋から言われてもしょうがありませんね。
 
スポンサーリンク