おひとりさまの団地暮らしの日々

ファミリーのイメージが強い団地生活。ですがおひとりさまの人も結構多いんです。そんな団地の一人暮らしの日々を綴ります。

鳥羽シェフのきょうの料理はどうなるんだろう

時間があればみているのがNHKの「きょうの料理」。
一番好きな講師は土井善晴さん。
特に後藤アナウンサーとの掛け合いは、おそらくオリエンタルラジオの漫才より面白いです。

 

次に好きなのはシェフの鳥羽周作さん。
シンプルな料理が多く、参考になります。

ところが鳥羽シェフ。
文春砲の餌食になってしまいました。

 

bunshun.jp

 

ふむ、そうですか。
一般的な知名度では相手の方が上ですから、このタイトルもしょうがないですね。

 

きょうの料理がターゲットにしている視聴者は主婦層。
不倫となると、ちょっと見る目が厳しくなるかなあ。
6月はテキストにも掲載されているから差し替えはないだろうけど、7月はどうだろう。
基本的に毎月出演しているから、もし出なかったらそういうことになるのかな。

鳥羽シェフはこれまでの出演で27レシピ紹介しています。

 

 

 

 

https://www.kyounoryouri.jp/teacher/recipe/2820


もし出演がなくなったら、このレシピまで葬り去られるのかなあ。
大丈夫だとは思うけど、念のためにプリントアウトしときましょうか。